So-net無料ブログ作成
検索選択

心に残った看護師さんの行動

検査を受けるため、病院へ行きました。待合室で待っていると偉い感じの看護師さんに着替えて待つように言われました。



しかし、簡単な服装で病院へ来たのになぜ着替えなければいけないのかと疑問に思いました。

すぐに検査をするわけですからわざわざそんな手間をかけなくてもよいのではないでしょうか。



やっと自分の順番が回ってきて、点滴をすることになりました。先ほどの看護師さんが点滴を打ってくれたのですが、誤ったらしくまたやり直しになってしまいました。



次は違う看護師さんに点滴をやってもらったのです。

私は苦痛を感じましたが、失敗もわざとやったわけではないので仕方のないことだと思いました。



しかし、あの偉い感じ看護師さんが失敗をするものかと考えてしまいました。確かに他の看護師さん達とは違う格好をしていたのですごい方と思ってしまいましたが、准看護師なのかもしれません。

看護師さんで失敗をするとは思えません。



准看護師さんだったら仕方のないことなのでこれから頑張ってほしいです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。